米乃家総本家サンストリート浜北店

これが我が職場!米乃家総本家サンストリート浜北店です。

出世みたらしと鯛焼き大人気O(≧∇≦)o

昨日は鯛焼き700枚は焼きました。(新商品のハムチーズも好評でした!)

これからも頑張ります〜


この記事へのコメント
ハムチーズもはじめたんですね?
また、買いに行かなくっちゃ!
楽しみです。
頑張ってくださいね~
Posted by yo-ton at 2010年05月25日 07:47
Σ(▽ ̄;ノ)ノ

ブログやっと見つけた(´∀`)
Posted by クニ at 2010年05月25日 08:49
今日はありがとうございました。
ハムチーズ買って、クリームをおまけしてもらったブロガーです。
美味しく頂きました♪
Posted by yo-ton at 2010年05月26日 20:51
>2010年05月25日 08:49
>クニ
>Σ(▽ ̄;ノ)ノ
>
>ブログやっと見つけた(´∀`)

クニさん!これからも仲良くしましょ~
Posted by タイヤキ娘 at 2010年05月27日 00:26
>yo-tonさん
O(≧∇≦)oほんとに今日はハムチーズ買いに来てくださってありがとうございました!
Posted by タイヤキ娘 at 2010年05月27日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
米乃家総本家サンストリート浜北店
    コメント(5)